濃い月だったなあ~~

4月は思いっきり充実してました!

まずは吉田玲子さん(vo)のライブ@Clipper

牧原正洋さん(tp)、菅野義孝さん(g)という豪華メンバーでのセッション。大盛り上がりでした。

そして外山安樹子トリオ@ストリングス

こちらも満員!素晴らしい(^^)

新曲も披露されて、あとトニーニョオルタのBeijo Partidoなんてのもやっちゃいましたよ。めっちゃ美しいっす!

こちら田中裕一トリオ@ヴィーコロ

ご覧の通りの大盛況!親しみやすいナンバー中心に、裕一くんのオリジナルも演奏しました。

動画もあるんで観てやってください。

これは昨日、川口のキャバリーノさんという素敵なお店で、あさばみほ(vo)、外山安樹子(p)、飯塚理恵(ds)という三人の美女に囲まれてのライブ(^^)v

ampegのベースアンプがいい音だったなあ~~。

 

 

ほかにも佐々木大輔さん(tp)、角脇真さん(p)とのトリオ演奏とか、ソプラノ歌手の松本薫さん、大原保人さん(p)とのパーティー演奏とか、O-ju Jazz Punxの目黒での大暴れとか、井田幸乃ちゃん(vo)の新曲の録音とか盛りだくさんでございました。どれも本当に楽しかったです!

5月もバリバリに頑張りまーす。まずは札幌ツアーから。弦張り替えて、胃腸のコンディションも整えて臨みたいと思います(^^)