8月でございます

すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m

気付けば梅雨に入りサラッと明けて、連日の猛暑にへばりつつも日々忙しく、ネット関係は後回しにして練習に励んでるうちに(ほんとか?)このブログも二ヵ月半の放置プレイ。

この間に外山安樹子トリオ新作のレコーディングもあったのです。カッコいい作品ができそうですよ~~!発売記念ライブは11/5(火)渋谷JZ Bratに決定!今からしっかりチェックしてくださいね。

 

さて、今月はひさびさの登場、松戸市は稔台のBluetrainのセッションから始まります。楽器を演奏される方、歌の方、リスナーの方もお気軽にお越しくださいませ。

お盆の時期には長野に行きます!サックス鎌倉くんの郷里にて里帰りライブ。ジャズクラブ2軒と、天龍村という小さな自治体の成人式にゲスト出演!楽しみでございます。

 

8/22と9/12にはこんな場所で演奏してます。

プール入りてえ~~!バーベキューもいいなあ。

有坂由美さんのバンドで弾いてきます。

 

 

 

来月ですが9/7(土)にはこんな企画も。

 

YPMレーベル社長と所属プレイヤー大集合のユニットであります。

看板に偽りあり…お洒落じゃなくてスミマセンm(__)m

 

では今月もよろしくお願いしまーす(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Marsha Maffei (水曜日, 25 1月 2017 01:19)


    Awesome article.