ゴールドコンサート

障がい者の音楽コンテスト、今年は10周年の特別プログラムとのこと。

東京国際フォーラム ホールCに初出演してきました。

サウンドチェック中。米国から全盲の天才ピアニスト、マシュー・ウィッテカーくんが特別ゲストとして招かれ、トリオのメンバーとして共演させていただくことになりました。

ドラマーは10年前にNYで共演した橋本龍吾くん!ひさびさの再会です。

All Blues , Human Nature , Spain , Airgin の4曲演奏。

国際フォーラム広いっす!千人のお客さまの前で演奏するのもすごい体験でありました。

マシューくん、小学生とは思えない強力なプレイでした!枠組みやアレンジはキッチリした中にアバンギャルドな音遣いも加わる自由な演奏。

 

 

コンテストの歴代チャンピオンの皆さん、どなたも素晴らしかったです。

やはり特別ゲストで登場の東儀秀樹さんの演奏も舞台袖で大いに楽しませていただきました。

お疲れさまでした~~。今後のご活躍お祈りしてます。

橋本くん、高橋くん、どうもありがとうー!スタッフの皆さま、大変お世話になりました。