いってみよう~~♪

10月も半分終了!けっこうキャパぎりぎりで動いております。


今度の日曜になっちゃいました!井上智さんとのデュオ。

千葉市のワンコインコンサートに出演させていただきます。

日時 2014年10月26日(日)
開場10:30 開演11:00
出演 関口宗之(ベース)井上智(ギター)
会場 千葉市中央区蘇我コミュニティセンター
(千葉市中央区今井1-14-35)
入場料 500円(自由席・消費税込み)

※乳幼児の膝上鑑賞は無料です。ただし、席が必要な場合は有料になります。
※プレイガイドにて入場券を電話予約し、ご購入いただけます。
 当日会場でお支払いいただくこともできます。
※空席がある場合は当日入場もできます。
※駐車場に台数に限りがございます。公共交通機関をご利用下さい。
プレイガイド ①千葉市民会館        TEL043(224)2431
②千葉市文化センター     TEL043(224)8211
③千葉市若葉文化ホール    TEL043(237)1911
④千葉市男女共同参画センター TEL043(209)8771
⑤京葉銀行文化プラザ     TEL043(202)1790
⑥千葉市美浜文化ホール    TEL043(270)5619
チケット発売日 好評発売中
お問い合わせ (公財)千葉市文化振興財団
TEL043-221-2411
FAX043-224-8231
その他 予定曲目
四月の思い出
いつか王子様が
フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン ほか
※曲目等は変更する場合がございます。

昨年急逝したジム・ホール氏の愛弟子で、NYで長年活動されてきた井上さん、雑誌JAZZ LIFEのレギュラー執筆陣としてもおなじみです。10/8に最新アルバム"Plays Jim Hall"をリリースされたばかり、僕とは二回目の共演であります。

子供も大人も気軽にJAZZと題されたデュオコンサート。とはいえ子供向けの曲ではなく、王道ジャズスタンダード中心に選曲します。
素晴らしいプレイヤーの演奏を身近に聴けるチャンス!是非お気軽にご来場くださいね~。


この木曜は新宿の白龍館で外山安樹子デュオやってきました。

撮影は水野さん。ありがとうございます~~!

マイク持ってるのは風邪っぽくて声の出づらくなったバンマスに代わって僕がMCやってるの図であります。今度の日曜にはもっとマイクしっかり持って前向いて話せるよう頑張りまっす!

オリジナルもカバー曲も秋らしいいい曲たっぷりのステージでした。



金曜は吉祥寺サムタイムにて平木かよトリオwith定村史郎(el-vln)

NY在住かよさんの秋のツアーこの日が初日!ドラムは金井塚秀洋。

かよさんの曲と定村さんの素晴らしいヴァイオリンがベストフィット!実に楽しいライブとなりました。

僕は駆け出しの頃、二十数年前にこの店に昼の部で一回だけ出演して以来の二回目でありました。老舗の名店に出演できて光栄です。

撮影してくださった八木さん、ありがとうございました~♪

 

そして土曜日はダブルヘッダー!まずは市川市文化会館にて平木かよトリオ。

 

チケットは早々に売り切れ!満員のお客様を前に平木かよワールド全開の大盛り上がりのコンサートでした。スタッフの皆さま、お越しくださいました皆様ありがとうございました~~!

 また11月に千葉と水道橋で演奏できるのが楽しみです。


そして夜は都賀に移動。外山安樹子トリオでございました。

この店も僕が千葉で初めてライブやらせていただいた思い出深いスポットです。

映画好きのマスターに捧げて、ニューシネマパラダイスなど演奏させていただきました。外山新曲もすごーくいい感じですよー。

お久しぶりのお客さまも含め、大勢詰めかけてくださりありがとうございました~~!やっぱりこの店、温かい雰囲気で大好きです。

25日土曜日には柏のネフェルティティさんにこのトリオで初出演させていただきます!これもまた楽しみです。よろしくお願いしまーす!