どうやらここ、頑張りどころみたいです。

Bay Side Jazzも盛況のうちに終了!朝から夜までとても楽しかったです。

ご来場の皆さまありがとうございました。

好評いただいた外山トリオ、次は六本木です!楽しみです。


そして11月は6日に柏、12日にまたまた千葉みなと、20日に初出演の関内エアジンと続きます。

勢いに乗って新作CDのレコーディングも行われちゃいます(^^)v


平木かよさんの帰国ツアーサポートとか、吉川ナオミさんとの銀座No Bird初出演とか盛りだくさんな秋です。スケジュール更新しましたのでご覧くださいませ。

ベイサイドジャズ終了後の、出演ミュージシャン集合ショット♪皆様お疲れさまでした~~!