寒い日が続きます

関東でもがっつり雪降ったりしましたねえー。

松戸の小金城址、りべるて2でのライブは予定通り決行されました!

毎度おなじみ外山安樹子トリオ、今年になってからも精力的に演奏しまくってます。一連のCD発売記念の時期を過ぎて、最近は新曲に加え旧曲やスタンダードもガンガン取り上げてます。

足元のお悪い中、沢山のお客様にいらしていただけて感激です。

 

 

最近のお気に入りショット。

昨年12月、福島の飯舘村で行なわれたクリスマスコンサートでの一コマでした。力の抜けたフォームがいい感じ。

 

 

プロフィール欄に最新CDプロモ動画をアップしてあります。

最近スタジオ盤の1曲目もネット上で公開されました。太っ腹!!

他の曲もめっちゃいい曲ばかりなので、是非お買い求めくださーい!


体調が心配な音楽仲間がいたり、もうすぐクローズしちゃうお店があったりして嬉しいことばかりでもない今日この頃。政治状況も不穏だしねえ…
音楽は僕にとっては前を向くための力です!自分で演奏するのももちろん、新しい音楽との出会いに心躍らせたりもしております。

これとかね。

ブラジルはミナスジュライスから新しい才能、アントニオ・ローレイロさん。

これは一番ジャズっぽいやつ。変拍子ものですが。

新譜の"Livre"ってのもなかなかですよ~!

 

 

風邪などひかれませんようにー!僕も気をつけます。

ライブ会場でお目にかかれましたら幸いでーす。