三ヶ月放置

いつまで夏の終わりなんだよ!!と見に来てくださった方全員に突っ込まれていたに違いないm(__)mすみません。

この間にレコーディングもプチツアーも各種イベントもいろいろありました。元気に駆け抜けてこられてホッとしております。

11/14、15の二日間、前橋夢スタジオにて外山安樹子トリオ新作の録音。タイトル全然未定!来年初夏頃にリリースされると思います多分。またまた名作の予感。

 

さかのぼって10月。このトリオ、日吉のワンダーウオールヨコハマと、新宿サムデイの二軒に初出演を果たしました。

来春2/2(木)にサムデイ、2/18(土)にWWYにて再演決定!どちらも素晴らしいお店です。是非聴きにいらしてくださいねー!

 

更にさかのぼって9/18、柏市民文化会館にてバレエ発表会のサポート。

エリートダンスクラシックさんとの三年ぶりの共演でございました。
素晴らしいステージでした。まだ打ち上げが済んでないw新年早々に行く予定(めっちゃ楽しみ)

 

ちょっと戻って10/29、久しぶりの新潟ジャズフラッシュでの模様。

いやーやっぱり新潟は盛り上がりますね!撮ってくださった有村さんはじめ皆様本当にありがとうございます。打ち上げも最高でした!

 

そして最新12月、中溝ひろみ(vo)をゲストに迎えて2デイズ!

12/3、つくばふれあいプラザにて山本太郎(cl)との五人編成。このショットはアンコールでの宮之上貴昭(g)トリオの皆さんとのセッションの模様。サニーサイドオブザストリート、全員でジャンプする箇所がある宮之上さんの楽しいアレンジありw

12/4、六本木サテンドール!

プログラムも余興もまさにスペシャルなクリスマスライブでした。

 

今年もあと残すところ20日間、頑張りましょー!!